2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本日は原画家のとある一日をレポートします。

PM2:00 出社
   ↓
PM2:30 会議室にあるゲーム雑誌を読みふける
   ↓
PM3:30 気がつくと机に座っている
   ↓
PM5:00 ヘッドホンをして線画の処理をしている
   ↓
PM7:00 いっしょにマックへ飯を調達にいく。
   ↓
PM8:00 再び机に向かう
   ↓
PM9:30 アニメを見ていた。
   ↓
PM10:30 帰宅

もう一人の原画家はどうでしょう?

PM0:00 出社
   ↓
PM0:30 まったりランチ。本日は焼肉定職
   ↓
PM1:30 mixiのレスを返していた
   ↓
PM3:00 完成CGの修正をしていた。手元にはヤクルト。
   ↓
PM5:00 飽きたのか話しかけてきた。しばらく今期のアニメ談議。
   ↓
PM7:30 机で飯を食いながらニコニコ鑑賞。
   ↓
PM8:30 雑誌用のイラストのラフを書いてるっぽい
   ↓
PM9:00 気づいたらいなかった。

こうまとめてみると普通?会社員と変わらないですね。
大抵の社員は後くらいに来ます。
彼はまじめなのでだいたい同じ時間に来て帰ります。

では、次は不規則型のグラフィッカーの二人を書きたいと思います。
2008.01.29 Tue l 原画の事 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://erogamestory.blog.2nt.com/tb.php/12-cea8ab21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)