2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんにちは、暑いですね。
今週末は晴れるらしいですが、来週はどうなんでしょう?

今年は花火大会とコミケがかぶっていないので、2日目の帰りは楽ですね♪
聞いたところによると、警察からコミケに「コミケと花火がかぶらないような日程にしてください(T-T)」っというお願いがあったらしいです。(ソースの信用度いまいち)確かに、コミケと花火かぶっても誰も幸せにならないですからね。
まあ、そんなお願いされても、コミケ側も花火側も日にちはゆずれないんでしょうけどねw

さて、なんか、ビックサイトのエスカレーターがすごいことになってましたね。
ともかく、死人がでなくてほっとしました。
あの高さから滑り落ちたら上の人の重みで大変なことになるんでしょうね・・・。

コミケではあのエスカレーターは使用できないでしょうね・・・。
カタログには13時からエスカレーター稼動予定とありますが、さすがに直ってないでしょ(笑)
一応、13時までは使用されないので、使用しなくてもなんとかなるでしょう(汗)

なんか、ニュースでステップに3人以上のったから壊れたとか書いてありましたが、あのエスカレーターって3人も乗れましたっけ?
なんか、誇張表現がいやな感じでした。
ニュースのソースではもともとステップには60kgの人が2人ずつ乗れる設計らしいです。
成人男性ばかりのイベントですから、60kg以上の人ばかりでしょうね・・・。
まあ、壊れて当然といっちゃあ当然だったんでしょうね。

ただ、逆送の前に規定以上の重さが乗ったら停止する措置がエスカレーター側に設置されていなかったのも問題だったのではないでしょうか?
逆送する前に止まれよ!って感じですね。


今年のコミケは西館3・4がすべて企業ブースになって、コスプレ広場の場所も変わってました。
しかし、うちの会社は落選した!!
絶望した!!コミケの当落に絶望した!!!!
おとなしく冬に申し込みます。

あー、申し込み書とりよせないと・・・。


■今週発売■

彷徨う淫らなルナティクス ~月の姫お伽草子~
彷徨う淫らなルナティクス ~月の姫お伽草子~

私立温泉学園 ~スク水でお風呂に入っちゃダメですか?
私立温泉学園 ~スク水でお風呂に入っちゃダメですか?

はらはらフィアンセ
はらはらフィアンセ


真剣出し! ロワイヤル
真剣出し! ロワイヤル


BackStage 初回版
BackStage 初回版

2008.08.08 Fri l その他 l COM(1) TB(1) l top ▲

コメント

No title
このblogはもう更新なさらないのでしょうか?
そうであるなら、このあいだみつけたばかりなのに残念です。
とてもおもしろいとおもうので、もし管理人さんがみていらしたら
また記事をおかきになってくると、うれしいです。
2008.10.25 Sat l みてるヒトのひとり。. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://erogamestory.blog.2nt.com/tb.php/37-d10031ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます
2012.11.23 Fri l